コマツ製 ホイールローダー WA30 全塗装

 本日は、S建設様よりご依頼いただき、ホイールローダーの全塗装をおこないました。


※マスキング等の下処理中です。



※お客様のご要望通り、黒とグレーのツートーンカラーで塗装し、仕上げにクリア塗装を施工しました。


私の仕事用ガラケーで撮影したので、艶などの状態が、皆様に十分お伝え出来ないのが残念です…。

 今回も最後までご覧いただきましてありがとうございます。

皆様からのご依頼も心よりお待ち致しております。


S建設様、弊社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。塗装以外にも使用中何か不具合等ございました、お気軽にご連絡下さい。



このブログの人気の投稿

三菱ふそう キャンター 尿素タンク (アドブルータンク) 分解

レンタル機 ヤンマー製3㎥ホイールローダー V2-3B 導入しました!

LED作業灯への交換